記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2016年6月13日月曜日

プレゼントに葉巻という選択。


スポンサーリンク
友達の誕生日プレゼントをどうするか悩んでいて偶然見つけました。
葉巻...喫煙者にはぴったりじゃないでしょうか。

葉巻がネットで購入出来る

私の中で葉巻というのは、なんだか薄暗いお洒落な店で買うもの...買うだけでも難易度が高いものだと思っていましたが、どうもネットでも購入できるようです。

1本から購入可能な葉巻通販サイト「シガーコネクション」

なるほど、いろいろ種類がありますね。(素人にはわからんな...)
また、20歳以上じゃないと購入できません。タバコですから。


プレゼントするならこのあたりか

葉巻と先っぽを切るためのカッター付属のセットをプレゼントするのが良いのかな?
3,000円台でよさ気なセットが有りますね。
ビギナーズセット

プレゼントする前に、何が必要なのか自分でも調べてみることをお勧めします。
初心者向け「葉巻の楽しみ方」

保管箱は必要ないかな。相手が葉巻にハマったら自分で買ってもらおう。
シガーカッターとシガー用のマッチを一緒にプレゼントすればまあお試しで吸えるかな~
カッター。

マッチ


ネタ含め、面白いチョイスだよ思いますよ、葉巻

スポンサーリンク

0 件のコメント: