記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2012年6月6日水曜日

独自ドメインへ移行しました。


スポンサーリンク
http://saidup.blogspot.jpからhttp://gadget.yysaidup.com/へドメイン移行しました。

3月頃から、日本からのアクセスの場合
http://saidup.blogspot.comから http://saidup.blogspot.jp
に自動リダイレクトされるようになってしまって・・・
ブログのパーツが動作しなくなったり、 関係あるかわからないですがGoogleにインデックスされないことも多くなりました。
事前にアナウンスぐらいするべきだよなあ・・・

で、ブログのアクセス数も順調に伸びてきているし、ちょうどよい機会かなと。

Googleでは、未だに古いURLが検索結果として出ますね。
一部の記事は切り替わっているようですが。
果たして検索順位に変動はあるのか・・・
今のところはアクセス数に影響は無いようです。


スポンサーリンク

0 件のコメント: