記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2012年1月22日日曜日

iOS5の脱獄アプリ対応状況リスト[JailBreak]


スポンサーリンク
iPhone4s・iPad2の脱獄が可能となりましたが、一部iOS5に対応していない脱獄アプリがあるようです。
うまく動かないぐらいなら良いのですが、最悪の場合フリーズ、そして文鎮と化す可能性もあるので事前に対応しているか確認することをオススメします。

iOS 5 - Cydia Tweaks Compatibillity List & Notification Center Widgets
こちらのページから、アプリの対応状況が確認できます。






項目が英語なので簡単に説明&注意点を・・・

①Name
アプリ名ですね。

②Version
動作確認をしたアプリのバージョンです。
ここに記載されているバージョンより上のものが公開されている場合、アプリの対応状況が変わってきます。


Compatible?
iOS5の対応状況です。
YESなら正常に起動
NOなら使えません。
Partiallyは部分的に制限付きで動作します。Notesの項目を参照
N/Aは未チェック、または何かしらの問題があり動作確認を行えない。Notesの項目を参照

④Notes
ここに重要なことが書かれていることが多いので、翻訳してでも読んでおきましょう。

⑤Piracy-related?
動作確認したアプリが正規版か割れか・・・・かな?

⑥Date Checked (dd/mm/yyyy)
動作確認した日にち


このリストは誰でも自由に編集できるため、 Compatible?が YESでも正常に動作しない可能性があります。
自己責任で・・・

超大容量で超安価!おすすめのモバイルバッテリーです!



スポンサーリンク

0 件のコメント: