記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年12月9日金曜日

Aspire Timeline X 3830TのBluetooth接続方法


スポンサーリンク
[3830T Bluetooth]で検索して当ブログに来る方が多いので、おそらく接続方法を知りたいのかなと。
簡単に書いておきます。
注)Aspire Timeline X 3830T AS3830T-N54Dでの接続方法です。他機種でも参考ぐらいにはなるかも・・・
当たり前ですが、Bluetooth非搭載の機種は無理ですよ~


まず、[Fnキー][F3キー]を同時に押します。

すると、こちらのランチャーが表示されます。
これのブルートゥースをONにする。
表示されない方は、もしかしたらLauncher Managerというソフトをアンインストールしてしまっているかもしれない。
acer サポート > ドライバーダウンロード
消してしまった場合は、こちらから自分の機種を探せばダウンロードできます。

すると、ツールバーにBluetoothのアイコンが表示されます。
こちらをクリックし、


デバイスの追加をクリック。


接続するBluetooth機器をベアリングモードにする。(ここは製品によって違うので説明書等参照)
すると、新しいデバイスが表示される。

これをクリックすると接続完了。
PINコードを聞かれる場合があります。その場合は機器によって違うのでこれまた説明書等参照


以上。
BluetoothやWi-Fiを使用しないときには、先ほどのランチャーでOFFにしておくと、バッテリーが長持ちします。

スポンサーリンク

0 件のコメント: