記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年11月1日火曜日

M3行ってきたから戦利品とか。2011-秋


スポンサーリンク
はい、M3の戦利品です。

ああ・・・ちょっと写真ぼけちゃった。

戦利品といっても今回会場が広くなったのもあり、ゆったりと買い物できたと思う。
フリースペースのカオス具合も楽しかった。


で、今回ピコミールのCD初めて買ったけど予想以上によかった。
何がどうすごいのかは俺の駄文じゃ表現できないんで他のレビューサイトにお任せ。
同人音楽レビューサイトとかで絶賛されてたのを何回か見たことあるんだけどなんで俺スルーしてたかなあ・・・もったいない

多目的音楽ユニット「NanosizeMir」HP


NanosizeMirの別名義なのかなピコミールって?

調べてからブログ書くべきなんだろうけど時間無いので・・・

まだピコミールのCD以外聞けてないし。

スポンサーリンク

0 件のコメント: