記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年8月15日月曜日

コミケC80、戦利品。~まどか屋で魔女化寸前~


スポンサーリンク
戦利品って呼び方かっこいいよね。実際はアレなのに・・・

二日目、同人音楽&東方アレンジCD


今回東方率が高い。同人音楽はM3で買うのが一番良いね。あまり混まないし。


二日目、東方同人誌
三日目、同人誌


旧譜も一緒に買っているのでそこまでサークル数は多くないかな。
三日目はまどか屋さんのティロフィナーレ本を買った時点で体力無くなって、予定の半分ぐらい買って離脱・・・
まどマギ本を現地で物色する予定だったけど断念。
恐ろしい列の長さだった。りんかい線始発で行ったはずなのにこの位置。


列はもっと折り曲がってたかも。暑さと絶望で記憶があやふや・・・
でも進むスピードは早かった。
一人1部ってのもあったしね。

自分、同人誌をいつも適当に扱ってるんだけどティロフィナーレ本だけはビニール被せておく・・・
委託するべきだね。全国の魔女化した人たちのためにも・・・

スポンサーリンク

0 件のコメント: