記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年8月8日月曜日

コミケC80、同人音楽チェックリスト(かなーり適当)


スポンサーリンク
あくまで(現時点での)自分用のメモなのであしからず・・・
レビューなんてできません、語録ないので。
今回、極端に買うCDが少なくなりそうな予感
まだまだ増えると思うよ・・・あくまで、現時点でのチェックリスト。
8/8


『PetitBrain』 二日目 東ア-31
新作:籠の中の鳥は三度涙を流す 
*PetitBrain 1st CD「籠の中の鳥は三度涙を流す」
詳細不明(ただ単に俺が知らないだけ)
クロスフェード聴く感じではかなり期待できる。
公式サイトも力はいってる。
なにより、悲しい話ってのが俺の大好物なのですよ
Twitterやってなかったらチェックしてなかったかもなあ・・・




『ParadiseEve』 二日目 東A-55b Alieson(委託)
新作:少女サファイア

Aliesonのヴォーカル久遠ゆんと、Land-youコンポーザー甲斐ユウによるユニット。
多重コーラスとか造語とか俺得



『しちごさん。』 二日目 東ア-30a
新作:羽ノ亡キ蝶
arcane753. オリジナルストーリーミニアルバム『羽ノ亡キ蝶』
霜月はるか(Maple Leaf) & 日山尚(ねじごっこ)の合同サークル。
今作はストーリーも新作かな?
あれ、霜月はるかさんって同人活動やめたんじゃなかったっけ?いやまあいいけど。



『葉月ゆら』 二日目 東A-57b
新作:Gothika 2 ~御伽影牢館~ 

葉月ゆらさんの声がが好きなのただそれだけなの。
作曲Dropだと期待度MAX




『AYUTRICA』 二日目 東A-65a
新作:氷の檻、連珠の枷 

シンフォニック・ゴシック・ロック。
安心の高クオリティー




Studio Lepus』 二日目 ア-22a
新作:Misty Cage
民族調?





同人音楽同好会 二日目 東ウ-60a 
新刊:夏コミ限定無料配布3点セット 

「同人音楽好きの、同人音楽好きによる、同人音楽好きのための同人音楽本。」だそうです。


~以下、(今のところ)新作無しのサークル~



『冬虫夏草』 二日目 東Z-47a



『Whisper Records』 二日目 東ア-24b
アイリッシュやらケルトやら民族音楽風のインストサークル



『Cleshe』 二日目 東ア-44a
ゴシック。
ジャケットの絵が好みでCD買ったなんて言えない・・・
その絵師の同人誌も買ったなんて言えない・・・
曲ももちろん良いですよ


やっぱり今回少ないなあ・・・同人音楽はM3で事足りるしね。

スポンサーリンク

0 件のコメント: