記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年8月4日木曜日

川越のドヤ顔に値札貼ろうぜw


スポンサーリンク
1週間ほど前からファミマでバイト始めました。

本当はコミケの軍資金のためだったんだけど、バイト先決めるのに時間がかかってコミケまでに間に合わねえ\(^o^)/


で、ファミリーマートでバイトしてていつも思うのは、廃棄(賞味期限切れで回収した商品)のパンの川越シェフ率
やっぱりあのドヤ顔はイラッとするよねえ・・・パン自体は美味そうなんだけど。
しかも、同じ種類のパンなのに、顔が二種類ある!芸が細かいね、無駄に!




2chで吹いた画像

977 名前:FROM名無しさan[sage] 投稿日:2011/08/02(火) 03:17:47.91

川越のドヤ顔に値札貼ろうぜw
Family Martでアルバイト136人目から転載


俺も同じことしたよw
しばらくパン売り場の前通るたびに腹筋崩壊して仕事にならなかった



さて夏コミ・・・そろそろ新作情報もちらほら出てきてるし、早めにサークルチェックしなければな。
金無いけど。




PS
別ブログ立ち上げたけど、分ける必要ないじゃんって思ったんでやめました。
三日坊主や

スポンサーリンク

0 件のコメント: