記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年6月18日土曜日

エスタロンモカやべえw眠気吹っ飛ぶw眠眠打破よりコスパ高いw


スポンサーリンク
自分は実はコーヒーが苦手です。
大量に飲むとお腹壊します。必ず。
がしかし、深夜まで起きなきゃいけない時も多々あるわけで・・・
ってことで噂の?エスタロンモカ12ってのを薬局で買ってきました。
簡単に言うとカフェインの錠剤ですね。
近所のボッタクリ薬局で500円ぐらいしました。



1回2錠でカフェイン200mg(コーヒー3~4杯分)とのこと。
眠気覚ましで有名な眠眠打破は315円で
>レギュラーコーヒー2杯分(300ml)に相当するカフェイン(120mg)を含有する。 
とのことなのでかなりコスパ高いですこれ


早速飲んでみる。

おおおおおおお!眠くならねえ!いくらでも起きてられそうだ!って感じ!
プラシーボ効果も否定出来ないけど・・・w
カフェインがコーヒー3~4杯分入ってるんだからそりゃあ眠くならないだろう!

ちなみに、一回2錠までと書いてありますが玄人は一度にそれ以上飲むとか・・・
カフェインって慣れるしねえ。

エスタロンモカでググルと、
他のキーワード: エスタロンモカ 致死量
って出てくるのがなんだか怖い・・・


スポンサーリンク

0 件のコメント: