記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年6月12日日曜日

最近買った漫画とか。少女漫画にも手を出してしまった・・・


スポンサーリンク
最近買った漫画とかね。



リューシカ・リューシカ(2) (ガンガンコミックスONLINE)リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)

リューシカ・リューシカ

久しぶりに表紙買いして良かったマンガ。
これハズレだったらもう表紙買いはやめようと思ってたよ・・・

内容はほのぼの日常な感じで良かった。
よつばと!とか好きな人にオススメ。
よつば目線で書いたよつばと!みたいな感じかな。
う○こネタが多かったw
ちなみにオールカラー で690円と値段も良心的



隣の彼方 (マーガレットコミックス)シトラス 1 (マーガレットコミックス)


シトラス 1
隣の彼方 

少女漫画とかはじめて買った
実はシトラスの方は妹が買ったもの。表紙が気になって借りて読んだらハマってしまった。
志保ちゃんかわいいよ志保ちゃん(表紙の子)
まあ内容はいわゆる青春ストーリーですね。
見ていて胸が痛くなる、そんな感じ(感想書くの下手すぎるw)
青春してえなあ・・・

隣の彼方は同じ作者の短編集 で、恋愛話




魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1)

まどマギはツイッターで進められたのと、書店でmagiaが流れてたんで買った
コミカライズ物はあまり買わないんだけどねえ
ま、アニメと同じ感じで良かったよ。
マミさんの例のシーンの描写が結構くるねえ・・・マミさん・・・(´;ω;`)





iPhoneの画面共有アプリのこと書こうと思ったんだけど、iPhoneのカメラでいつも写真撮ってるからiPhoneそのものを写真に撮れないんだよねえ。どうしよう

スポンサーリンク

0 件のコメント: