記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年6月10日金曜日

イヤホンを洗濯すると壊れる。これ、豆知識ね


スポンサーリンク
とうとうやってしまいました。
胸ポケットにイヤホンを入れたまま洗濯してしまいました。
案の定壊れました\(^o^)/
Lの音がおかしい。高音が出てない・・・

「見ろよ…きれいな顔してるだろ…。これ、壊れてるんだぜ?」
ちなみに壊したのは、
Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/Bってやつ。
BA型で1万切ってるコスパが良いイヤホン。

かなり気に入ってたイヤホンだったのにorz
確か8000円ぐらいしたと思う。
うーむ、悔しい。
   
iPod付属の純正のイヤホンは選択しても壊れなかったってよく聞くんだけどな・・・


イヤホンが水没したときの正しい対処の仕方ってどうすればいいんだろう?
携帯とかだったら触らずにまず乾燥させるのが良いんだ郎けど・・・
ま、洗剤入りの水に長時間使っちゃってる時点で\(^o^)/なんだよねー


スポンサーリンク

0 件のコメント: