記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年6月8日水曜日

アマゾンで恥ずかしいものを、家族にバレずに買う方法・注意点 [Amazon]


スポンサーリンク
調子にのってこんな記事書いてしまった\(^o^)/ 
家族にバレたら困るようなものをAmazonで買うときの注意点やらを書いておきます。
もちろん、未成年でもおk


◇注文手順


①通常のアカウントとは別のアカウントで注文する
(家族のアカウントで買ったらそれは終了を意味する)

Amazonは注文履歴を消すことができません。一度注文してしまえばどうやっても消せません。
そして、注文内容が登録したメールアドレスに送られてきます。
自分専用のアカウントでもいいですが、新しくアカウントを作り直すことをお勧めします。



②支払いはコンビニ、受け取りもコンビニ
支払いですが、 コンビニの先払いをおすすめします。
コンビニであれば家族にも絶対にバレないし、先払いでしたら手数料がかかりません。
もちろんコンビニでは買ったものはバレません
(Amazonの支払いということしか店員にはわかりません)
受け取りもコンビニ受け取りをおすすめします。
これも配送料はかからないし店員にも何を買ったかはバレません。
箱に商品名は記載されないのでご安心を。

余談ですが、クロネコヤマトを使用した際、箱が損傷してしまったので中身をこの場で確認して下さいってことがありました。

恐ろしいですねw


◇ポイント


・購入時18禁の商品は未成年でも買えます。
・コンビニ受け取り時に年齢を確認されることはありません
・中身は箱が破損しない限り誰にもバレません
・購入後、アカウントはしっかりサインアウトしておきましょう。
・商品内容が記載されたメールはさっさと消しておきましょう。

個人的におすすめな、恥ずかしい物。
やっぱり温かいほうがええんや!的な商品
肩が凝った時にオススメ。そりゃもういろんなとこのコリがほぐれる


追記
コンビニで先払いをする場合、注文後すぐ入金しても、最終的に配送が1日遅れます。
もし、早く届けて欲しいのであれば、Amazonギフト券の使用をお勧めします。





スポンサーリンク

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

助かります^^

匿名 さんのコメント...

欲しいのがあるので
とても参考になりました
コンビニ近くにないんですがね(;´д`)

匿名 さんのコメント...

助かりました❗ありがとう(*´∀`)