記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年5月22日日曜日

[要脱獄]画面をオフにした状態でカメラ撮影-Stealth Cam- と、クラック


スポンサーリンク
くれぐれも悪用厳禁ということで・・・

「Stealth Cam」は、iPhoneの画面を消した状態でカメラ撮影が可能になるアプリです。
液晶に何も表示しないので、省電力になります。
それと、こっそり撮影出来ちゃうよねって・・・
$0.99のシェアウェアです。



ってことでインストール&使い方。
Cydiaにて  「Stealth Cam」で検索。


BigBossのリポジトリ以外はおそらく割れですのでご注意を・・・





インストール後の設定は一切ありません。
通常通りカメラを起動後、パワーボタンを押しスリープモードにします。
この状態で音量ボタンを押すと撮影が可能です。
ビデオでも同じように撮影可。

一つ注意ですが、自動ロックを設定していると自動的にカメラが終了してしまうことがあります。
自動ロックを解除すればおk



これと、SilentPatcherを組み合わせたらとっても良くないと思う。
思うんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

で、クラックね。
クラックイクナイ。
まあやり方だけ。ウイルス仕込まれてても自己責任。
Cydiaで「Hack Your iPhone」  http://repo.hackyouriphone.org/ 
をリポジトリ登録。
(他の割れリポでも配信してる模様)

「Stealth Cam」で検索して、「Hack Your iPhone」 からダウンロード&インストール。


割れで痛い目にあったことがあるんで自分は遠慮しておきますが・・・

おすすめ記事:アマゾンで恥ずかしいものを、家族にバレずに買う方法・注意点


iPhoneを5回充電できるモバイルバッテリー。
超おすすめ。


スポンサーリンク

0 件のコメント: