記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年5月9日月曜日

今回人少なめ?第8回例大祭。戦利品~同人CDと・・・同人誌


スポンサーリンク
行ってきました例大祭。
例大祭は初めてだったんだけど、聞くところによると人は思ったより少なめだったとか?
たしかに、思ってたよりは人が少なかった。 

考えられる原因としては。
①震災による東北の方の不参加
②震災が例大祭3日前だったので新刊をすでに刷ってしまっている→延期後の例大祭を待たずに委託する→ってことで例大祭当日に新刊を持ってきた人はかなり少なかったんじゃないかと。
③まどマギオンリーと重なった ちだまりSA山

まあこんなモンかね?



あと戦利品うp
予算が少ないので今回はCD少なめ。

計10枚~








同人誌は・・・・
手、出しちゃダメだって分かってるんだけど・・・

ま・・・しょうがないね、うん。


スポンサーリンク

0 件のコメント: