記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年4月14日木曜日

M3-2011春、すっかり忘れてた・・・。カタログも買った。


スポンサーリンク
5月1日にM3-2011春が開催されます~

地震の影響で日程変わったりするかな?と思ったけど予定通り開催だそうです。
M3の今回の地震に対してのコメントにちょっと感動した。
 このたびの震災にあたって <M3-2011春の開催について> 
自粛もほどほどにして、早く日常を取り戻さないとね。

と、言う事でカタログ買ってきました。
 カタログ前売りのご案内
「既に売り切れの店舗が出ております」 と書いてあったので嫌な予感がしてたんだけど・・・
横浜のアニメイト、ゲーマーズはすでに売り切れてました。

最後の望みをかけて、メロンブックスに行ったら置いてました。
しかしメロンブックスは青年誌が堂々と売ってるから入るのに抵抗があるんだよな・・・



M3カタログの表紙はなんか良いね。
毎回同じ人が書いてるみたい。




カタログ買うといよいよM3って感じがしてくる。
これから全サークルチェックしなければ。


スポンサーリンク

0 件のコメント: