記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年4月4日月曜日

つくもたん紙袋、ちょっと嬉しい。けど・・・


スポンサーリンク
日曜日に久しぶりに秋葉原に行ってきました。ま、買い物に
で、ツクモでもらった紙袋・・・


うむ・・・いい・・・
企業のキャラクターではつくもたんが一番好きだな。

特別欲しかったわけでもなく、紙袋がもらえることも知らなかったんだけどね。

でも、デフォルメしたつくもたんだったらもっと良かった。

ツクモで1万円以上買い物するとこの紙袋がもらえるそうです。
秋葉原の店舗だけかな?


しかしこれ、もらったのは嬉しいけど本来の用途は「紙袋」なわけで、
持って帰るの恥ずかしかった・・・
秋葉原だったら堂々と持っていられるのにねw

ま、唯一の救いは裏面はキャラが書いてないことかな。

  


捨てるのももったいないからパーツ入れにでも使おうか


スポンサーリンク

0 件のコメント: