記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年4月24日日曜日

2011年春、M3チェックリスト。ゴシックやら民族風やら多め 前編


スポンサーリンク
同人音楽のレビューしてるわけでもないけど軽く書いておく。
これ、誰か得するのかなあ・・・
ま、自分の整理用ってことで・・・
曲のジャンルとか説明がかな~り適当だけど、気にしない気にしない。
順番もバラバラだけど(ry

ゴシック、民族風、と偏ってるけど。


Whisper Records  A-02b
"Crossia"(新作)   \1000
・インスト、民族調。
ベスト盤です。旧作は殆ど持ってるけど再編曲してるそうなので期待。



Casket  B-09a
"Acts!"(新作)  \1000
・インスト、民族風 
ケルトとかアイリッシュとかそんな感じ。 視聴してないからまだわからないけど。





ALSTROeMERIA  B-02a
"この世で一番愛しい記憶" (新作)

・ゴシック??多重録音 
M3初参加。
ニコニコ出身だと思うけど、ニコニコには疎いもんで・・・
視聴した感じだと、同人時代の志方あきこに似てる感じ。
密かに期待。






  Land-YOU  D-02b
サクラ(新作) \300
・ゴシック?
毎回ゲスト?ボーカルのサークル。
曲が毎回俺の好み。俺得。






 Paradise Eve  A-01b D-02b
"少女サファイア"(新作) \500 
・ゴシック?
天使文字による造語コーラスだそうで。
造語っていいよね~  
ちなみに上のLand-YOUと作曲者が同じ。
つまり曲も俺得 



WAVE  A-35a
"幻想円舞曲 夏水仙"(新作)   \1000
・インスト、東方オーケストラアレンジ
最近オーケストラアレンジも好きになってきた。
オーケストラだけど東方アレンジなので聴きやすい?
2chのピュアオーディオ板で話題になったとかならなかったとか・・



鈴葉屋  D-14b
"夢幻のヴィスカ"(新作)
・ゴシック?
いいよね、ゴシック



Krik/Krak  B-04a
"Epitaph"(新作)  \500 

・ゴシック
今回は新・旧作のオルゴールアレンジのインスト曲が中心
新作の売上をすべて日本赤十字に寄付するそうです。すげえ


星猫音楽  C-08b
新作は無し

・インスト、主に民族調
インストだったら一番好きなサークルかな。
新作でないのが残念。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





スポンサーリンク

0 件のコメント: