記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年3月17日木曜日

【拡散推奨】Twitterぇ


スポンサーリンク
割れ報告してるTwitterみてると、なんだかなーって思ってたんだけど・・・

今回の地震でいろいろ目立つようになってきたねえ。

身元が簡単に割れるのに不謹慎なことを言うのはなんなん?



それに【拡散推奨】とかもうふざけてるね。

いや、本人が本気でやってるのが一番問題。

真偽も確認せずにリツイートしちゃうのは無責任というか、むしろ混乱を招くというか。



いや、一部のひとだけだけどね~ これ言っとかないと叩かれる



今年の流行語は、「不謹慎」でおk


そういや、挨拶の魔法が流れまくってて頭がおかしくなりそう・・・


フルバージョンも流れてるね・・・

ぽぽぽぽ~ん 


スポンサーリンク

0 件のコメント: