記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年3月31日木曜日

BS2が明日で終了 これでSD画質とはおさらばだ


スポンサーリンク

SD画質は見る気が起きなかった。
 「NHK・BSプレミアム」4月1日スタート…中高年を狙え!

3月31日までは、
HD放送の「NHK h」、SD放送の「BS1」と「BS2」の計3チャンネルでしたが、
4月からは
HD放送の「BS1」と「BSプレミアム」の計2チャンネルになります。

「BS1」と「BS2」が合体して「BSプレミアム」になるのかな?

「BS1」と「BS2」のSD放送は見るに耐えない低解像度だったから、チャンネル数が減ってもHD化するのは嬉しい。
「BS2」でかみちゅの再放送してたけど、画質悪すぎてみる気になれなかったもの。

 BS 4月からの新番組発表!



再放送のアニメ増えてくれれば嬉しいんだけど・・・
カードキャプターさくらとかまた再放送してくれないかなー

・・・もちろんアニメばかりじゃなくてドキュメンタリー的なものも見るよ
時々ね



ちなみにMAG・ネットはNHK総合に移動
 MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~


スポンサーリンク

0 件のコメント: