記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年3月27日日曜日

攻殻機動隊、初めて見たけどすごい良い


スポンサーリンク

攻殻機動隊は面白いってよく聞くので(主に2chで)前々から気になってたんだけど、WOWOWでTVシリーズ全部放送してるので良い機会だと思って見てみた。

なかなか、なかなか良かった。

SFなんだけど、 アンドロイドやらサイボーグやら電脳化やらAIが高度に発達してる世界。

いろいろ考えさせられる話もあったりして。

・・・ だめだ、いろいろ書きたいけど日本語力が足りねえ。



WOWOWは最近大人向けのアニメが増えてきたような気がする。と言っても月に1作品ぐらいのペースだけど。
画質も良いし、5.1chな物も多いしもっとアニメ増えてくれないかなー

涼宮ハルヒのTV版と映画も4夜連続放送するとか。
史上初!「涼宮ハルヒ」劇場版&TVシリーズ 4夜連続一挙放送 
エンドレスエイトの感動が再び!  w


攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3Dが劇場公開されるみたいだけど、アニメシリーズの3作品目で、2006年に公開したものを3D化して新しく公開ってことらしい。

観にいこっと



スポンサーリンク

0 件のコメント: