記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年2月11日金曜日

[要脱獄] iGotYa、入れてみた。


スポンサーリンク
注)脱獄必須なので、脱獄って何?って方はスルーしてくださいな。
脱獄するといろいろリスク負うからね・・・ウイルスとか。


iGotYaは、スリープ時のロック解除に失敗すると現在地のGoogleMapのリンクと正面のカメラで撮影した画像を指定したメールアドレスに送ってくれるアプリ。

例えばiPhoneを盗まれた時、ロック解除に失敗したら犯人の顔写真と現在地を自動でPCにメールで送る・・・とか、
iPhone勝手に見ようとしたやつの写真を撮るとかね。いろいろ使える。

残念ながら無料ではありませんが(4.99$)試用できます。



試用状態だと、電源を入れたとき(スリープ解除時は出ない)や、Respring時にこれが表示されます。
No,thanksを押せば消える。

訂正:スリープ解除時にも時々出ます。タイミングが良く解らん。

使用期限が書いてないけどもしかしてこれが表示される以外は普通に使えるのかな?














このアプリの欠点は、自分がパスを間違えたときも写真撮っちゃうので(あたりまえだがw)そのメールを消すのがメンドクサイ。
寝起きの顔とか気付かないうちに撮られてるw



iOS4.1以前のiPhoneには「iPhoneを探す」が入れられないので必須アプリじゃないでしょうか?

ちなみに、ロック解除に失敗してもシャッター音などは鳴りません。
・・・悪用とかできそうで怖いねw

超大容量で超安価!おすすめのモバイルバッテリーです!



スポンサーリンク

0 件のコメント: