記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年2月3日木曜日

コミック版GOSICK・・・買っちまったぜい


スポンサーリンク
コミカライズは買わないと決めてたのに・・・


アニメ版はヴィクトリアがただ可愛い、それだけのアニメになっちゃってるけど・・・
原作はトリックとかしっかりしてると聞いたので買ってみました。

いや、原作は小説だけどね。
漫画版のほうがさ・・・絵がさ・・・かわいいじゃんw

まあ軽く感想を・・




うん。ヴィクトリカ可愛いよヴィクトリカw


漫画版はアニメとは時系列が若干違う
第四話の「金色の糸はつかのまを切り裂く」あたりから始まる。
アニメ版と違って駆け足じゃないね。良いんじゃないかな。
とは言ってもトリックそのものは変わらないから・・・ねw

まあでもアレですよ、ヴィクトリカちゃんが可愛いからそんなのどうでも良いねw
次巻も購入決定~ 


スポンサーリンク

0 件のコメント: