記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年2月17日木曜日

地デジの準備はお早めに(キリッ   うるせえ!


スポンサーリンク
ここ最近、番組冒頭で地デジ促進のロゴを出すようになってきたね。
出すのはいいけど、アナログ放送だけにしてくれないかな・・・

それかアニメには出さないでくれ!

GOSICK

うーん、邪魔。

まあでも、この表示はいいや。いや、全然良くないけど。



問題はこれ

魔法少女まどか☆マギカ


地デジカぇ

キュウべぇよりひどいっすよ。

まあ、印象には残るよな・・・

ちなみに同じTBSで放送してる夢喰いメリーも・・・



これは酷い。

シリアスシーンなのにね
まあ夢喰いメリーはもう切ったからいいけど 

どうもキー局は表示されるけどU局の番組は表示されないみたい。
なんで?




てか、もう地デジ化してるのになんで表示するかな・・・

多分このロゴ表示で困るのはアニメは見るけどDVDは買わないっていう・・・俺みたいなやつだけなんだろうなorz

買えってことですね。

アニメネタ増えてきたからそろそろ自重するか・・・

スポンサーリンク

0 件のコメント: