記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年2月15日火曜日

東方アンチだけど博麗神社例大祭行こうと思う


スポンサーリンク
冷やかしに行くわけじゃないよ?


博麗神社例大祭

博麗神社例大祭ってのは3月13日に開催される東方Project作品オンリー同人誌即売会。
会場は東京ビッグサイト 東2~6ホール。    らしい。

らしい、というのも、今回参加するのはじめて。

実は自分、若干東方アンチ。
キャラソンみたいなわけわからん曲に群がるニコ動のノリが苦手。
アンチじゃないな。毛嫌いしてるだけかもしれない。


でもねーキャラソンみたいなのがニコ動で盛り上がってるけど、実際はいろんなジャンルの音楽があるんだよね。
自分は民族音楽風な曲が好きなんだけど意外と東方アレンジで良いのがある。
キャラとか世界観とかよく知らなくても聞ける曲がね




民族音楽というか、アイリッシュアレンジだね
うーむ、俺得


東方苦手だけど良いCDあるし・・・複雑だ

あ、でもキャラとか世界観ほとんどわからないけど東方の薄い本は・・・悪くないかなーなんて
レミリアとかフランとか色々・・・ロリk

あ~書いてて気がついた。俺ニコ動アンチなだけかも。
そして実は東方好きなのかもしれないw

スポンサーリンク

0 件のコメント: