記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年2月12日土曜日

ツーサイドアップって、良いよね!


スポンサーリンク
いろいろ言いたい! 
スルーしてもいいよw


ツーサイドアップっていうのはね、ストレートロングと、ツインテールを組み合わせた最強の髪型なんだよ!

こんな髪型

ツインテールの良さも、ロングの良さも、両方楽しめるっていうね。

掛け算ですよ、足し算じゃないんだよ!

しかし三次でツーサイドアップって見たことないなあ

やはり二次だけの髪型か・・・




二次だけといえばローゼンの真紅の髪型も好きなんだけどあれも三次じゃ無理だね



物理的に無理だw

あとまりほりの茉莉花とかも同じ感じ

左ね。右はツーサイドアップだ。

しかしね、茉莉花は100%ツンなところがいいね

デレなんていらない!

もしくは踏ま(ry




うむ、満足。言いたいことはこれだけ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと、友達のブログ紹介
こんなふざけた記事の最後ってのも酷いもんだw
TFU bmx blog
BMXていう自転車の競技?(俺もよくわかってないw)のこと書いてあったりしてカッケーと思いきや、アニメネタやら東方ネタ書いてあったり・・・微妙に残念なブログですw
いや、褒めてるよ?

しかし、毎月ブログのテンプレート変えてるのはすごいと思うね。
俺のブログもやってくれないかなー

くれないかな・・・

スポンサーリンク

0 件のコメント: