記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年2月27日日曜日

Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic これは良いイヤホン


スポンサーリンク
 アップル - iPod - In-Ear Headphones

Apple In-Ear Headphones with Remote and Micというイヤホンを使用してるがどうも最近リモコン部分の調子が悪い。 
調べてみると不具合ということで先週Appleに交換してもらいました。



ちなみにこのイヤホン、俺が今一番気に入ってるイヤホンである。
イヤホンはちと、こだわってるのよ。
良いところはいろいろあるが簡単に書くと

・バランスド・アーマチュア型でデュアルドライバなのに1万を切っている。

BA型のイヤホンの相場はほとんど1万以上なのに対してこのイヤホンは7800円。
ちなみにBA型とは・・バランスド・アーマチュア型

つまり、音がいいってことです簡単に言うとw
とても音が細かく聞こえる。いわゆる解像度が高いってやつですね。
まあ、人によって好みがあるだろうから一概には言えないが、自分はこのイヤホンは1万円着る価格帯ということもあり。かなり気に入っている。
人によっては低音が少なく感じるかも。


BA型といえば有名なER-4Sも持ってるが音の解像度はER-4Sが勝る。
が、しかし値段を考えると Apple In-Ear Headphones with Remote and Micのほうがコスパ的に良い。
低音も少ないながら後者のほうが出るし。


女性ボーカルをよく聞くのであればこのイヤホンおすすめです。
ただしロックみたいな激しい音楽には向いてないと思う。低音弱いし。
あと、iPodを使ってないのであればリモコン部分が無用の長物になってしまうのが難点。




交換プログラムについて書こうと思ってたんだけど・・・次回書きます。

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/B
アップル (2010-08-03)
売り上げランキング: 1492

スポンサーリンク

0 件のコメント: