記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年2月21日月曜日

さすがソフトバンク太っ腹!「白戸軒ラーメン」を100万食無料配布!


スポンサーリンク
乞食速報ですね・・・


ソフトバンクモバイルは来店者先着100万人に「白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味」ラーメンをプレゼントするそうです。

太っ腹だぞ、100万食!『白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味』ラーメンプレゼント 

パッケージがお父さん


配布期間は、2011年3月1日(火)から3月31日(木)[平日限定、開店から午後6時まで]

一人一食だそうです。(製造元は東洋水産なのでご安心をw)

条件は、ソフトバンク携帯電話取扱店に来店し、携帯電話(ソフトバンク以外も可)・PHSを提示された方。



他社携帯でもOKってとこがミソだね。しょうゆ味だけど

他社携帯ユーザーがソフトバンクショップに来ることなんてめったに無い事だし、それなりの宣伝にはなりそう。

良くも悪くもソフトバンクだから出来ることだねw ドコモじゃできないね。イメージ的に。

100万食分の利益が出るかは疑問だが・・・




俺は・・・パスしておこうかな。恥ずかしいし。

あーでもブログに書くためにもらいに行こうか・・・迷うな。


スポンサーリンク

0 件のコメント: