記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年1月9日日曜日

GOSICK-ゴシック- 第一話 ていうかヴィクトリアちゃん可愛い。


スポンサーリンク

アニメネタでごめんね


個人的には今期一番期待のGOSICK。

なんだかキャラデザがローゼンメイデンの真紅っぽいなーって思ってたけど・・・
やっぱり真紅だったw

OPに数秒出てくる赤いドレス着たヴィクトリカはもうこれ真紅じゃん。


本編でもローゼンを思い出させる描写がいくつかあったなあ。考えすぎかなあ・・・


これ、ローゼンメイデン第8ドールって言われたら納得するよw


ローゼンメイデンはかなり好きだし、そのなかでも真紅が一番好きだし
GOSICKも楽しめそうね。
話の内容は・・・まあまあかな。
なんだかサクサク進みすぎてる感じとか疑問も若干あるけど・・・
キャラが可愛ければそれでいいんだよ!

いや、でもひとつだけ言いたい。
ヴィクトリカはババア声にすべきだったと思うなあ。
真紅みたいなねw

スポンサーリンク

0 件のコメント: