記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2011年1月30日日曜日

デスクトップ改造なんて無駄・・・


スポンサーリンク
常々思ってたんだけどデスクトップ改造なんて無駄だよね。
別にデスクトップなんて誰に見せるわけでもないし。
PCの作業が楽になるっていう点ではちょっと興味があるけど・・・
でもそのために一日中デスクトップ改造に時間を費やしてたらプラマイ0じゃん。いや、むしろマイナスだよ!

でもちょっと羨ましい





・・・と、言う事で自分もやってみましたw

べ、別にかっこ良くするんじゃなくてPCを使いやすくするだけだもん!

  

なんていうか・・・すごい微妙w

製作時間はたったの15分
もうちょっと時間を掛けたかったけど・・・ 
めんどくさかった 

Mac風のアプリ一覧はRocketDockを使用。

CPU、メモリ表示はWindows7純正のガジェットを使用。

モニタの解像度が1920×1080と、高さに不満があったのでタスクバーを左端に寄せました。


なんていうかさ、壁紙変えると改造が微妙でも良い感じになるねw

スポンサーリンク

0 件のコメント: