記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2010年12月4日土曜日

腕骨折した。2


スポンサーリンク
腕相撲してたら折れたんだよね。右腕。

バキッってすごい音が教室に響いたよ・・・

ちなみに折れたあと保健室に行ったけど保健室までの記憶があまりない・・・
顔面蒼白になってたらしい。貧血?

で、救急車に乗って近くの病院まで搬送。
レントゲン撮って、医者からは螺旋骨折って言われた。
名前の通り骨が螺旋(らせん)したように折れている。

手術はしなくていいらしい。入院もしなくて良いとのこと。
しっかりと固定していれば骨がくっついてくるとか。
人間ってスゲエw

で、現在に至る。


いろいろあったけど今、一番言いたいことは、


腕相撲は気を付けろ!

うん。それだけ。
もう一生俺は腕相撲しないだろうなあ・・・


入院しないらしいのでブログの更新は再開する。

スポンサーリンク

0 件のコメント: