記事の間違い、問題等は早期修正します。
相互リンク募集中です。
当ブログはリンクフリーです。
2010年11月26日金曜日

カレーリゾット缶・・・飲んでみた。


スポンサーリンク
近所の自販機で発見。
ダイドーはよくわからない商品出すところが良いねw

家に帰って飲むことにした。

缶裏面

雰囲気出すために皿に移してみる
なんか美味そう

 こんにゃく米。
普通の米使うと溶けるもんね


飲んでみた






うーん・・・w


味はちょっと薄めた甘口カレーって感じ
若干香辛料を感じる。
ただ・・・甘い。なんだか甘い。ココナッツミルク?原材料には書いてないけど
こんにゃく米もプリプリしてて・・・まあこんにゃくって感じw

不味くはないけど自分には合わなかった。
もっとスパイシーなカレーだったら良かったなあ。でも子供とか好きそう。
あとこんにゃく米はいらないw


別の自販機にあったみそ汁缶のほうが良かったかなあ・・・
そっちもあまり期待できないけど

スポンサーリンク

0 件のコメント: